Step Out!〜オーストラリア・メルボルンに留学中!〜

オーストラリア留学生活や映画や洋楽などの趣味について記事を書いています!

【Kygo Remix】Spotifyやitunesでは聴けないKygoのおすすめリミックスをご紹介!

f:id:MAGUIRE:20191102152813j:plain

こんにちは!SKです!

 

私は普段Spotifyで聴いていますが、Kygoの曲で配信されていないのがあるんですよね。

例えば、有名なI See Fire(kygo Remix)もSpotifyでは配信されていません。

 

しかし、YoutubeやSound Cloudには、たくさんのKygoのリミックスがアップロードされています!!

 

ということで今回は、Spotifyやitunesで聴けないKygoのリミックスをご紹介していきたいと思います!

 

 

Kygoのおすすめリミックスを紹介

Sound Cloudはこんなサービス

Sound Cloudは音楽共有サービスで、誰でも無料で音楽を楽しむことができます。

他のサービスと違うのはユーザーが楽曲をアップロードすることができる点で、アーティストの活躍するためのチャンスとなる場所でもあります。

誰もが楽曲をアップロードできますが、アーティストも公式で楽曲をアップロードしていて、リミックスやライブ音源なんかもたくさん楽しむことが出来ます。

また、楽曲の好きな場所にコメントも残すことができる面白い機能もあります。

あまり日本では馴染みのないサービスですが、音楽好きの人は利用している人が多い印象があります!

Sound CloudからKygoのおすすめをピックアップ!

今回はSound CloudからKygoのリミックスに焦点を当ててご紹介します!他では聴けない曲が聴けるはず!

 

・Dirty Paws(Kygo Remix)

アイルランドのインディーズフォークバンドの人気曲Dirty Pawsのリミックス。

このバンド好きなんでリミックス出してくれて最高です!

 

・Caravan (Kygo Remix)

イングランド出身の歌手 Passengerの楽曲のリミックス。

原曲はとても静かな曲で口笛が印象的な曲です。

 

・Wait (Kygo Remix)

フランスの歌手M83の楽曲のリミックス。この人の楽曲は囁くような歌い方が特徴ですが、ノスタルジックな感じがして好きな曲です。

 

最後に

今回はSpotifyやitunesでは聴けないKygoの曲をピクアップし紹介しました!他にもまだまだあるので、また次の機会に紹介していきます!